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■概要

近年、メディアの多様化によりインターネット環境が広告市場を牽引する存在になりつつあります。

またアドテクノロジーの進化により、AIや機械学習を活用した運用型広告の自動化・最適化が運用負荷軽減につながり、事業主様においては広告運用のインハウス化を進める動きも活発になっております。

しかしながら、インターネット広告で活用するクリエイティブにおいては、未だ制作者の「勘」や「経験」を頼りに制作を進めるケースが多く、重要項目である広告主様・商品/サービスごとの勝ちパターン創出や中長期的なPDCAサイクル運用が難しく状況にあります。

そのため本セミナーでは、当社が実践している、運用型広告の成果を高めることを目的としたクリエイティブ最適化手法および、心理学や統計学を用いたエビデンスベースのコミュニケーションデザイン、勝ちパターンの創出に役立つメソッドやモデルと共に、中長期的なPDCAサイクル運用方法をご紹介します。

また本セミナーが、運用型広告とクリエイティブ制作における「あるべき姿」について再認識する機会となり、ユーザーの「心を動かす」広告プロモーションやPDCAサイクル運用の一助となれば幸いです。


■講師プロフィール



株式会社プレシジョンマーケティング 

シニアクリエイティブディレクター
城下勇一

2016年:トランス・コスモス株式会社にて
マーケティングサイコロジーラボ所長として活動。
数多くのクリエイティブ改善サービス開発に携わる。
その後、楽天株式会社、フュージョン株式会社を経て
2019年よりプレシジョンマーケティングに入社。
 
メンタリスト、カラーサイコアナリスト、ロジカルシンキング等、
数多くのプロライセンスを保有。
心理学と統計学を駆使した、エビデンスベースのPDCA運用が得意。
現役心理カウンセラーとしても活動中。


■こんな方におすすめ

次にあてはまる企業ご担当者様は、ご参加をオススメいたします。

・合理的でロジカルなクリエイティブ制作をしたい

・クリエイティブの違いで起こる『成果の差』を逓減したい

・『意図』を説明できるクリエイティブを作りたい

・クリエイティブの『実力』を数値化したい

・運用型広告全体の最適化をしたい


<ご注意事項>
大変恐縮ですが、以下に該当する方のご参加はお控えください。
・デザイン性の高いクリエイティブを制作したい

・クリエイティブ改善のみで成果を高めようと考えている

・他社の成功事例を自社の成果を高めたい

・新たなデザイン技法を学びたい

・心理学や統計学を学びたい



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