【無料ウェビナー 】10月28日(水)16:00~17:30
YouTube広告を活用して検索広告並みのCPAで獲得する7つの法則とは?



■セミナー概要

新しい生活様式の下「おうち時間」が増え、YouTubeの注目度はますます高まっております。

しかし、これからYouTube広告を検討される事業主様からは「挑戦したいけれど、本当に成果が出るの?」「認知目的だけでは予算が下りない…」というお声を頂戴することがあります。

実は多くの事業主様には知られていませんが、YouTube広告はアカウント設定や機械学習の設計など活用方法次第で、サーチ広告ではリーチできないユーザーを獲得することができるのです。

そのため本セミナーでは、国内で数少ないYouTube GOLD Partnerライセンスを持つ当社が、認知ではなく獲得を目的としたYouTube広告運用方法、また獲得に特化したYouTube用動画クリエイティブ制作手法についても、当社の豊富な運用実績から導き出した「7つの重要項目」として、事例と共に詳しくご紹介いたします。

本セミナーが、貴社のYouTube広告のポテンシャルを最大限に引き出し、時代の潮流にあわせた広告プロモーションやPDCAサイクル運用の一助となれば幸いです。



■アジェンダ

1.今YouTube広告をやるべき理由

2.YouTube広告獲得特化型運用  7つの法則

3.実施事例の紹介 

4.質疑応答

※セミナー当日の撮影(スクリーンショット)・録画はご遠慮ください。
※終了後アンケートにお答えいただいた方へ、セミナー資料の一部を差し上げます。


■講師プロフィール

株式会社プレシジョンマーケティング 
代表取締役社長 COO
西原元一


2002年あとらす二十一に入社。
WEBサイトの企画・制作およびディレクションを経験。
またGoogle広告が日本に上陸した当初より運用型広告にも深く従事。
その後、2008年よりプレシジョンマーケティングに入社。

●著書
-リスティング広告 プロの思考回路(共著)
-運用型広告 プロの思考回路(共著)




株式会社プレシジョンマーケティング 

クリエイティブチーム リーダー
城下勇一

2016年:トランス・コスモス株式会社にて
マーケティングサイコロジーラボ所長として活動。
数多くのクリエイティブ改善サービス開発に携わる。
その後、楽天株式会社、フュージョン株式会社を経て
2019年よりプレシジョンマーケティングに入社。
 
メンタリスト、カラーサイコアナリスト、ロジカルシンキング等、
数多くのプロライセンスを保有。
心理学と統計学を駆使した、エビデンスベースのPDCA運用が得意。
現役心理カウンセラーとしても活動中。


■こんな方におすすめ

次にあてはまる企業ご担当者様は、ご参加をオススメいたします。

・YouTubeは認知目的で獲得は難しいと思っている

・成果が出るかどうか不安で、予算を割けない。適切な予算配分がわからない

・動画広告でもPDCAを回したいが、正しい運用の仕方がわからない

・YouTube広告の出稿量が増えていることもあり、獲得単価を安く抑えられない

・正しい評価方法がわからない、アトリビューションを見たい



■日時:10/28(水)16:00~17:30

■参加費:無料

■ご参加方法:以下フォームよりお申込みください。 


ぜひ社内のご担当者様お誘い合わせのうえ、皆様でのご参加をお待ちしております。
※<メールアドレスによる事前承認制>のセミナーのため、お一人ずつお申込みをお願いいたします。


<ご注意事項>
●法人の広告主様限定のセミナーのため、
 下記の方はお申し込みをお断りさせて頂く場合がございますがあらかじめご了承ください。
 ・広告代理店の方
 ・個人でお申し込みの方
 ・フリーメールアドレスでお申し込みの方

●メールアドレスによる事前承認制のセミナーとなります。
 お申込み時にご入力いただきました勤務先メールアドレスを
 当日ご入力いただくことでセミナーをご視聴いただけます。

●本セミナーはZoomを使ったオンラインでの開催となります。
 当日のセミナー閲覧方法は、別途事務局よりメールにてご連絡いたします。


こちらのメールアドレスを当日ご入力いただくことでウェビナーにご参加いただけます。フリーメールでのご登録はできません。

セミナー内容の参考とさせていただきます。

※内部管理用:未記入でお願いします

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